dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暁のリーダーがナルトに似てるのはなぜでしょうか?

A 回答 (5件)

噂によると、ナルトの父親が暁のリーダーとか、四代目火影が暁のリーダーというのがあるからです。


四代目火影は死んだのでありえないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に回答してくださり、ありがとうございます

お礼日時:2007/07/31 01:53

えっと多分なんですが



ナルトとは無関係だと思います

そして暁のリーダーの名前は多分トビだと・・・

記憶が薄いのでよく分かりませんが

ついでにトビとはデイダラの助手?をしていたやつです
    • good
    • 0

たまたま絵がそういう感じになっただけだと思います。



ちゃんと読んでるわけじゃないのですが、ナルトの父はないと思います。暁のリーダーはメンバーの中で一番強いと仮定すると、何らかの特殊忍術、けっけいげんかいを持っていると思われます。ナルトは九尾を飼っていますが、九尾がいなければ、けっけいげんかいのない、普通の忍者です。ですから、ナルトにけっけいげんかいの遺伝がないわけだから、ナルトの父はけっけいげんかいを持たない普通の忍者です。現時点ではマダラの可能性が高いのでは。
    • good
    • 0

暁のリーダは、うちはマダラだと一部で噂されています。

イタチが万華鏡写輪眼を開眼しうる者は3人だと言っています。これらは、うちはサスケ、イタチ、マダラというわけです。
また、サスケがナルトの中に侵入してきた際にも、「その瞳力とワシ以上に禍々しいチャクラ…かつてのうちはマダラと同じだな」と名前をあげています。
    • good
    • 0

リーダーというのは、黒幕ではなくペインのことでしょうか。



様々な推測ができますが、私は単に「絵のクセ」だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!