プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナルトについて!ナルトと我愛羅と白で一番辛い過去持ってるのは誰だと思いますか??個人的に我愛羅かなと思います。白にはザブザがいてナルトにはイルカ先生がいましたので。。

A 回答 (1件)

白かな。


我愛羅には兄弟(テマリ、カンクロウ)がいましたし、彼は最終的に風影まで上り詰めています。父、母からの愛も本物で、本人がそれを理解しなかっただけ。

白にはたしかに再不斬がいましたが、それまでの彼の人生は壮絶でしたし、最後は救われることのないまま死んでしまいます。しかも穢土転生で利用されてしまうなんて、不幸そのものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!