アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナルトに出てくる音の四人衆って可哀想すぎませんか?
大蛇丸に従うしかなかった子供だと感じました。
ナルトがサスケを助けるのはわかりますが、音の四人衆も救ってあげるべき子供たちだったと感じました。

A 回答 (1件)

大蛇丸を強く崇拝している者もいたことから、大蛇丸によって強く洗脳されていたと考えます。


もちろん君麻呂のように、崇拝するに余りあるような経緯を持つ忍者もいましたし、ある意味では大蛇丸の人心掌握術はすごいのかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!