プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃から感じてたのですが、
ギリシャ神話に出てくるみたいな美男美女ならいいですけど一般大衆の人たちが恋愛の話してるの気持ち悪くないですか?

A 回答 (4件)

別に良いじゃないか。



大抵は恋愛じゃなくて、下の話だけどね。
    • good
    • 0

なんで?どうして恋愛の話しちゃダメなんですか?どうして、美男美女では無いとダメなの?理屈を教えて欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい 言い過ぎました ダメっていうより共感できないことが多いのと、美男美女じゃなくても大抵の人は普通に綺麗だし、私が分からないだけです

お礼日時:2023/05/17 14:45

処女童貞の人はそんな感じみたいです

    • good
    • 0

君も僕も世界中の誰もが父親のくっさい金玉出身であるので許してあげて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!