電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『ワンピース』と『ナルト』ならどちらが好きですか?
またその理由も教えて下さい。

因みに、自分はどちらも少ししか見た事がありません。
どちらか見るならどちらがお勧めでしょうか?

A 回答 (5件)

断然ナルト。

ワンピースはぶっ飛びすぎ。ナルトは少し物理法則の違うパラレルワールドの世界の話しと思えて面白い。攻殻機動隊も。そして、彼らが大人になって行くのもいい。歴史を感じられる。
    • good
    • 1

服よりも食べ物のほうが好きかな

    • good
    • 0

因みにORANGE RANGEのはビバロックです。

EDでした。これもオススメしますぜ。あと、NARUTO見るならBORUTOも見てくれると嬉しいです。
    • good
    • 1

どちらも見なければ、


あなたの経済損失防げる
    • good
    • 0

NARUTOの神曲オススメします。


アジカンの遥か彼方
FLOWの「GO!」「Re:member」
little by littleの悲しみをやさしさに
いきものがかりのブルーバード
です。ORANGE RANGEも歌ってました。サスケの獅子連弾が私は好きでした。
見るにしてもNARUTO一択です。
「『ワンピース』と『ナルト』ならどちらが好」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!