プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問致します。
ネットで調べてみたのですが確実な情報がなかった為、
どなたか経験者もしくはご存知の方に教えて頂ければと思います。

9月に福岡空港よりフランクフルト・アム・マイン空港へ飛び、そこからフランクフルト・ハーンへ空港へ移動し、
更にライアン航空でローマへ入る予定です。(予約するのが遅くフランクフルト行きしか取れなかった為)

問題はフランクフルト・アム・マイン空港からハーン空港への移動です。
ネットで調べた限りフランクフルト・アム・マイン空港からハーン空港へはバスで移動できるのは分るのですが、
具体的にいくらかかかり、どのくらい時間がかかるのか教えて下さい。
ちなみにフランクフルト・アム・マインには朝6時に到着予定です。

A 回答 (2件)

http://www.bohr-omnibusse.de/en/service/routes2. …

渋滞で遅延したりするかどうかは知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。何とか時刻表理解できました。ドイツ語と英語が併記されているのですね。

お礼日時:2007/07/26 09:16

12ユーロのようです。


中央駅(15分)アムマイン空港(90分)ハーン空港
Oohr Omnibusが運行しています。
時刻表もあります。

参考URL:http://www.bohr-omnibusse.de/en/service/routes1. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
中央駅発でアムマインまで15分、アムマインからハーンまで90分という意味ですよね。
思ったより本数もあり、何とかなりそうです。

お礼日時:2007/07/26 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!