dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲して3年になるのですが、ここ2年くらいはセックスレスです。

ボディタッチくらいはしょっちゅうしていますが、私のほうからくっついても、「暑いからあっちいけ」とか「そんなことばっかしてないで早く寝な」とか相手にしてくれません。

「暑いから」とはいいますがこの季節に限らず冬でもくっつくの嫌がります。疲れているにしろ寂しいです。
長く付き合っているとこれが普通なんでしょうか?

A 回答 (4件)

自分はバツいちですが かつての奥さんとやはりセックスレスでした。

2年か それは長いですね 男性は生活を共にすると多少色気を感じなくなるみたいです。この状況を改善するためには
(1) あんまり生活色をださないように努力する
   どうしても一緒にくらしていると 化粧を彼の前でするとか着替   えをするとかこれは別室で必ず行う事 また部屋着は安っぽいス   エットとか着てませんか?? 身なりをキチっとしてください。
(2) ある程度秘密を持つこと
   彼に携帯の友人すべて知られてはいませんか?すこしくらい秘密   を もつ(もつふり)べきです。男はそういう事に弱いです
(3) しばらく貴方からボディタッチやエッチを拒む

この3つを実行してみてください。セックスレスで離婚した人間のアドバイスでした。

• 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます、

やはり私に色気がなくなったというのが大きいかもしれません、恥ずかしながら耳が痛いお話です。
下着とかネグリジェに凝ってみようかな、と思います。ありがとうございました。

私もセックスレス8ヶ月目です。

女性としては、ちょっぴり寂しいですよね・・

彼とは付き合ってから7年経ちますが、今でも週に1回ご飯を食べに行ったりドライブに行ったりと仲良くしています。彼が性交渉を持ちたがらない理由も分かっているので、私も強くは望んでいません。
【理由】って、必ずあると思いますよ。
一緒に住んでいるんだから嫌いな訳じゃないだろうし・・。1度、真剣に聞いてみては?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「理由」があるとしたら、付き合いの長さで徐々に性欲が落ちていったということしか思いつきませんでした。一度聞いてみようと思います。

彼が淡白なのでは?

うちは結婚6年ですが結構H多いほうですよ。
もちろんスキンシップもあります。

お互いHで愛を感じているから回数も多くなります。
(もちろんスキンシップや言葉などでも伝えますが)

彼はそうではなく、いるだけで満足とかそういう幸せを感じているのかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
6年経っても多いなんてうらやましいです。

たしかにいるだけの満足感は私も感じています。ただ、やはり時にはもっとくっつきたいとも思います。

もともと淡白な奴、疲れたら他のことが見えなくなる奴、すぐにオンナを感じなくなる奴、実は男のほうが好きな奴、幼女にしか興味がない奴・・・・いろいろあります。

同じレベルで行為を共有できないのであれば、その状況をあなたが許容するか、何とか話し合いで行為を行うかしかありません。ただ、そんな感じで義務的になってもどうかと思いますし、そもそもホモセクシャルや淡白と言うのは、改善の余地がありません。  
まあ、とりあえず「そんなの寂しい」と泣き落として様子を見るしかないでしょうね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。確かにどちらかといえば彼は淡白なほうです。
ただ「女を感じなくなる」が一番思い当たるかもしれません・・・

• 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、補足ではなくお礼のつもりでした 汗)