dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には3年と3ヶ月付き合っている彼氏がいます。
お互い年齢は23です。

彼氏は飽き性な性格なのは知っているのですが、最近セックスレス気味で悩んでいます。
あまり彼氏にも周りにも相談しづらく、話をするにしてもなんて話していいか分かりません。

長い間一緒に居るとレスになるのも仕方ないとは思いますが、スキンシップが減って少し寂しいです。

何か良い解決案やアドバイス等いただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

環境をかえたら盛り上がる時もある。

野外とか、人がこないんだろうけど、来るかもしれないドキドキ感とか。例で言えばマイナーな山の山頂で、とか、野外はもうじき虫が多くなるから、やるなら早い方がいいね。
キャンプして、テントでするとかもありかも。
まぁ結婚して子供できて子供が小学生になる頃にはしなくなるよ。
外で処理(風俗)するか、自分で処理するようになる。リスク犯す奴なら不倫とかかな。
    • 0
この回答へのお礼

環境を変える…いいかもしれません。
今度試してみます。
ご回答ありがとうございます。

いくら3年付き合ってると云ってもその若さでレス?

余所で出してるかもしれない。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなのでしょうか…
その事についても考えた事もありますが…彼の性格的に無いかなと。
お金を払ってまでしたいと思わないと、1人でする方がよっぽど楽と言われました。

機嫌悪くなるか事もあるけど

かけだよね!寝てる間にされてまたして欲しいと思った事があるので。
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。
そうなんですか!
挑戦してみます。

誘い方だよね!色々あると思いますけど

寝てる間にしてみたらどうですか?
マンネリはどのカップルもあるので
    • 0
この回答へのお礼

寝てる間ですか…
就寝前とかではなくでしょうか?
機嫌悪くなるのであまりがっつき過ぎるのもなぁといろいろ悩んでしまいます。
ご回答ありがとうございました。頑張ってみます。

男です。

彼氏さんはセックスに興味が無くなったのか、あなたに興味がなくなったのか、どちらかわかりますか?

あなたとの関係にヒビが入っていないのであれば、マンネリ化等が考えられます。
まずはセクシーな衣装を買って、着て、誘ってみてください。男は女性をリードしたくなりますが、女性から迫られたいとも考えてる人も多いです。
また、オモチャを使うことも検討してみてください。あなたがマグロなのであれば、彼を気持ち良くする方法を勉強して実践してあげてください。
セックスレス気味で気になっていることを彼氏に伝えても良いと思います。だから、セクシーな衣装を着て「ちょっと変わったことも……してみよう?」と言えば、彼氏さんも以前よりはあなたとのセックスを見直すと思いますよ。

私も彼女とのセックスに疲れると感じることがありました。
理由としては、気持ち良いセックスをするのではなく、ただ彼女の性欲を満たしてあげてるだけだな…感じたからです。

「俺の彼女はこんなことしてくれるんだ」と思わせたら勝ちです。頑張って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

男性からのアドバイスありがとうございます。
関係は良好で、プレイも気持ちいいと喜んでくれています。
マンネリなのかなと思うので研究して、こんな事してくれるんだと思わせる事ができるように頑張ります!

ちなみに、KKeeiさんは彼女さんとの関係は今はどうなっているのでしょうか?
改善されたのであれば、彼女がどういう事をしてくれたからこう思えるようになった、などのお話を聞かせていただけると嬉しいです。

色気あるファッションにしてみたらどうですか?

髪を切るとか、エロい下着付けるとか
誘ってみるとか!Sになってみたり
だいぶ変わると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
誘ってみても、そういう気分じゃないとか明日仕事だからとか、今日は眠いからって断られるので…
誘ってる方が惨めでなんだか余計に辛くなるんです。