プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古のゲームで、機種はGBAのソフトを探しています。
なかなか近所に売っていないので、アキバへ買いに行こうと思っています。
たくさんの種類のソフトがおいてある(できれば安いほうがいい)ゲームやさんを教えてください!!

A 回答 (2件)

スーパーポテト 秋葉原店<レトロ館>はどうでしょうか?



参考URLのページで下の方にお店情報があります。

参考URL:http://www.superpotato.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの写真を見て思い出しました!!以前にこの店に行ったことあると。
懐かしのファミコンソフトの品数の多さに感動した記憶が・・・。

レトロ館で、まだGBAソフトは買ったことなかったのですが、ここにならたくさんの種類がありそうです。
是非行ってみます♪

情報、ありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/26 11:43

自分はフレンズがオススメというか好きです。


値段は多分秋葉原で最安かと。
ただ、レトロゲームが中心なのでGBAソフトは少なめかもしれないです。
GBソフトはいっぱいありますが…。
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/127332 …

新しめのソフトならトレーダーがオススメ。
他の大手ショップより安くて種類も多いです。
http://www.e-trader.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

フレンズもトレーダーという店も知らなかったので、是非行ってみます。
サイトを見ると、ゲームの種類が多いみたいでとても興味ありデス!!
レトロゲームは懐かしさもあり、見ているだけで楽しいですよねー。GBA以外でも、楽しそうなソフトがあったら是非買って来たいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!