アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットについての質問(?)です。
明日、新装2日目の店に行きます。
番号が10番代なので、確実に好きな台に座れるのですが。。
●俺の空 ●リングにかけろ ●アイムジャグラーEX
●青ドン ●スパイダーマン ●ジャイアントパルサー
●ウイニングポスト ●新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~●マーベルヒーローズ ●マジカルハロウィン 
確実に、面白い・面白くないは関係なく勝ちたいのです。
自分なら何をするか・・。そしてその理由を教えて下さい。

A 回答 (3件)

新装2日目で、勝ちを追求するなら・・・

まず、打つ台は今なら5号機でしょうね。店側としても、この時期に新装するのであれば、これから客を付けたい5号機に設定をいれ、4号機はなるべく回収傾向にまわすと予想できます。しかし、5号機相手であれば「勝ちたい」という考えで打っても4号機程の手応えは得られない、となると「負けにくい、或は負けの少ない」台選びをします。
となると、青ドン、アイジャグ、エヴァ辺りが妥当でしょうね。
もちろん、ジャイパル、ウイポで設定変更朝1狙いという手もありますが、狙いがハズレたときには、身動きがとれない状態になるうえ、低設定ではかなりの投資と負債が予想されます。

しかし、1番良いのは、この時期の新装は避けること・・・ですね。
そもそもこの時期の新装で、あと2~3ヶ月で撤去するであろう4号機を入れること自体無謀です。入れ替えの連続で費用が嵩むことは目に見えていますし、そのツケは全て客にきます。実際、自分の近所の店も最近、同じよう状況で新装しましたが、ひどいものでした。

「新装」という、一種お祭りみたいな気分で打ちたくなるのはわかりますが、もし勝ちたいと思えて冷静でいられるのなら、秋位までは様子見することをオススメししますね。
    • 0

2日目なら青ドンかも。

エヴァ最新版は出そうで出ません。
CRの暴走モードの前のモードが延々と続く感じで資金を食われるだけです。
リンかけもどうでしょうか・・・やはり難しいでしょうか。
スパイダーマンは打ち方が難しいそうです。(nifty)
まあどれでも当たりを引く以外にはどうしようもないですね。
設定も関係ないことが多いようです。
今まで打った事のない新鮮味のある台に敢えてチャレンジするのが
人生、面白いでしょうか・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今の今まで悩んでおりますが、今から行って来ます~(^-^)

その店がストックを飛ばさない店か。

新装二日目とはいえ、確実に設定6 OR 最高設定 に座れるか。 と今日の各台の最終回転数を見てから決めます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今の今まで悩んでおりますが、今から行って来ます~(^-^)