アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近バイトに行くために、長時間電車に乗ってるんですが、
スピードが怖くてパニックになりそうなので、音楽で気を紛らわしてます。
そこで、何か明るくてノリの良い曲がありましたら教えて下さい。
Take ThatのShineやMaroon 5のMAKES ME WONDERがリラックス出来ます。
RockとPop以外はあまり聴かないのでRock Pop(洋楽)でお願いします。
あまり重いのはリラックス出来ません。
ケータイで聴いてるので、着うたフルがあるものがいいです。

好きなアーティストは。。。
Good Charlotte、Simple Plan、McFLY、BLUE、WESTLIFE、Avril Lavigne、
FRANZ FERDINAND、Daniel Powter、JET、MY CHEMICAL ROMANCE、weezer、
THE OFFSPRING、MANDO DIAO
これ以外でお願いします。注文多くてすみません。。。

A 回答 (3件)

もろにベタだぁw


うちが答えるのゎ評判いいのかわかンなぃケド
いきまぁす♪

売り出し中
エモ
the higher
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2559068
これは、エモファンには売れるでしょう。

最近のエモで久しぶりに聴くに値する人
エモ
Holiday Parade
http://www.audioleaf.com/holidayparade/

パワポ、ポップパンク
A Place In The Sun
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2568472

これジャンル分類困るw
パワポ、ポップパンクにしとこwワラ
the rocket summer
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2581996

では、またぁ☆
    • good
    • 0

エモじゃないんですが、こういうのだったらMeleeが一番お勧めな気がします。


他にはKaiser Chiefs、Butch Walker(アヴリルのプロデューサーやってる人)、Bon Jovi、The Click Fiveとか・・。
エモはもう沢山でしょう。

>スピードが怖くてパニックになりそう
こういうのは音楽に救済を求めるのではなく、直接行動に出ないと命が危ないような気が・・。
パニックって、どんなスピードなんだろう・・。
    • good
    • 0

「MAKES ME WONDER」いいですよね~♪



Mikaの「Love Today」「Grace Kelly」とかどうですか?
Bon Joviでしたら、最近、新アルバムも出てますが、
「RUNAWAY」「ONE WILD NIGHT」など初期~中期の曲も結構イイと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
MIKA超イイですね!!気に入りました。
Grace KellyはTVで見たことがあって、面白いなぁと思ってました。
Big Girlもノリが最高ですし、My Interpretationも明るくていいです。
ていうか、アルバム絶対買います!笑

BON JOVIもいいですよね。チェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!