限定しりとり

知り合って3ヶ月くらいの友達(男の子)に「花火大会一緒に行かない?」と誘われました。
すこし気になっていた人なので「いいよ~」と返事をしました。

正直、誘われたときに「これって脈あるのかなぁ」と思いました。
でもその子と何度か2人で遊んでいるんですが、
「好きでいてくれてるかも!」
と思うようなことはありませんでした・・・(;_;)(笑)
友達(女の子)に相談すると「絶対気あるって!」と言ってくれるんですが・・・

好きでもない子を遊びや花火大会に誘ったりしますか?
ちょっと期待しちゃってもいいんでしょうか。
なんか自分だけ舞い上がってるんじゃないかと心配です・・・

A 回答 (1件)

他のイベントと違って花火大会は特別なイベントです。

 1年にそうそう何回もあるわけでもないし、混雑やら何やらでそれなりに気合が必要です。
なので個人的にはどーでもいいコは誘いません。(数人で行くなら別ですが)

自信持っていいんじゃないでしょうかね。

それより、花火大会の混雑を利用して、グッと急接近しちゃってくださいw(あかん、オッサンモードになってしまった)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全然回答なかったらどうしようかと思ってて・・・よかった(笑)

花火大会へは2人だけで行くと思います!
自信もっていいんですか・・・ちょっと嬉しいです(^^)

グッと急接近ですか!
どうやったらええんやろ・・・がんばります(笑)

お礼日時:2007/07/26 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!