プロが教えるわが家の防犯対策術!

脱出ゲームのCRIMSON ROOMをクリアした方に
質問なんですけれども

ネタバレしてたらすいません(>_<)

アイテムも全て見つけて
最後に金庫に暗証番号を入れると思うんですけど
アイテムの中にURLが書かれてる紙にアクセスして
そこに数字が書いてあったので
金庫にその数字を入れて鍵で開けようと思ったのですが
「数字が違うようだ。」
と出ちゃうんですが、

ほんとにほんとにわかりません!

クリアした方いたら
教えてください。

A 回答 (1件)

数字のズレが発生することもあるようです。


数字が表示されるURLは固定なので、先にそのURLに繋いで数字を確認、その後同じページでクリムゾンルームをはじめからスタート、という手順でズレを防ぎクリアすることができます。
正直言って不具合だと思われるので、FASCOに連絡したほうがいいんじゃないかとは言われてますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!