アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年あたりに素晴らしい回答者から、玩具の数字の書いてある小さい金庫に入って、クローゼットにあると言われ、ドンピシャ!でした。やった記憶があります。小さな金庫に入れてクローゼットに入れて複の間に挟みました。
しかし、最近探したら無かったのです。
もう一度占っていただけないでしょうか?。
十年以上見ておらず、緑の線の入った三井住友銀行の通帳です!。

質問者からの補足コメント

  • 千円するのでしたくないですネットバンキングがあるから、通帳などいらないそうですが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/28 08:43

A 回答 (6件)

#3です。


ネットバンキングで済ましており、
10年間記帳していないなら、
見つかっても、ほとんど、記帳されないので、
あまり意味がないですね。
探すのをやめたとき、見つかることもよくある話。
という「夢の中へ」の歌詞を信じましょう。
    • good
    • 1

会社のデスクかロッカーかクローゼット内の衣類のポケット

    • good
    • 0

占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦なのだから、適当にこちらで占ってはどうですか?


https://sarasara-hair.net/lostkey_fortune.htm
もし、それで見つかったのなら今度からAirTagとかGPSで追跡するものをつけてはどうですか?
    • good
    • 1

去年できたことが、


十年以上見ていない話になっており
時間軸が変です。
銀行に再発行を依頼しに行く
姿が見えます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年あたりに占ってもらって凄い!と思いました。数字の簡易ロックがあるおもちゃに入れた記憶がありましたが、探さずほったらかしにしてました。
探したのは4日前です。

お礼日時:2022/08/28 08:40

箪笥の中に何か緑の入った線のものが・・・・見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!タンスは持っていません。

お礼日時:2022/08/28 08:41

クローゼット内の鞄やバックの中とかクローゼットの中に紛れてはず


銀行に行くとき普段の行動から使う物を予測してから探してみる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クローゼットはバッグを入れてないんですが。

お礼日時:2022/08/28 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!