牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

美白パックをしてみたいのですが、どういうものがよいでしょうか?
シートタイプのものをやるか、あるいは佐伯チズさんの言っているクレイ?の美白パックをやってみるか、悩んでいます。効果のありそうな方法、商品があったら、是非教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちはっ

私は最近、雪肌精のシートマスクを使い始めたのですが、
結構イイですっ
透明感とハリが出ます。

クレイパックをその前に使っていましたが、そのつどお湯で溶いて使うため、めんどくさがりやの私は、途中で使わなくなってしまいました・・

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!参考になりました。是非つかってみようと思います

シートタイプのものでおすすめは資生堂の『インテンシブ ブライトニングマスク』です。

私は毎週末、ゴルフに行くのですが、どんなに日焼け止め対策をしても、帰ってきたらやっぱりちょっと赤くなってるんですよね。で、その日の夜にコレを使うと、赤みはすっきり引いてるし、ファンデーションの色が合わなくなったってコトもないです。
週一回のスペシャルケアとしてはコスパもいい方ではないかと思います。

クレイの方はガスールの泥パックがお気に入りです。きめが細かくなるので、肌がきれいになりました。蜂蜜やヨーグルトを混ぜて使うのも効果的でしたよ。こちらは洗い流した後、しっかり保湿をした方がいいとは思いますが、これからの季節にはさっぱりしてちょうどいいかもしれません。こちらもそんなに高くないので、毎日でも続けられると思います。

きちんとケアして、美白を手に入れたいものですね♪
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。とっても参考になりました!!

米ぬかパックは良いですよ。

お米屋さんとかでビニール袋1袋、タダ~10円とかで売ってます。

ここでよくお勧めしましたので、「米ぬかパック」で検索すると作り方が出てくると思います。

集中的、継続的にやればにきび跡とかもちゃんと消えます。コレが一番安上がりで効果のあるものでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!米ヌカですか!ちょっとびっくりしましたが、効果ありそうですね!試します。

アレルギーがないのであれば

小麦粉をたれない程度に水でといて塗る
プレーンヨーグルトもいいです

手の甲などで試してみてください

http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/10/04_03.h …
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます、安上がりでできそうですね、是非やってみたいと思います!