dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ☆
質問させていただきます。

最近、顔のうぶ毛そりにフェリエを購入しようかと思っています。
それで、できれば安く購入したいなぁーと思っているのですが(^^;)

インターネットで調べたところ、定価4900円くらいするところをドンキホーテで2500円くらいで購入したという人の書き込みを見かけました。

ドンキホーテといえば、ワックスくらいしか買ったことがなくて。。
電化製品を買うのはちょっと抵抗があるんです(ーー;)
フェリエに限らずでいいんですが、ドンキホーテで電化製品購入したことのある方、使ってみた感じとか教えてください!!!

A 回答 (1件)

こんにちは。

>フェリエに限らずでいいんですが、ドンキホーテで電化製品購入したことのある方、使ってみた感じとか教えてください!!!

使ってみた感じ……別に何処で買っても変わらないと思いますが;

もしドンキで買って、その商品に対して何か違和感とか不満感じたとしたら、それは“ドンキで買うのは抵抗あるな”って思ってらっしゃる以上、誰が何と言おうと『ドンキで買ったからだ』となりそうですし。
私はよくドンキで買いますが、そんな風に思ってないので何の抵抗もありません。
安いから不安があるんですかね?

…でも、流石にブランド物は抵抗ありますけど…笑
    • 0