プロが教えるわが家の防犯対策術!

『ノットトレジャーハンター』や『牧場物語ハーベストムーン』など、PS2では動作しないと言われているPS1のソフトがありますが、ここで言う動作しないというのはどういったものなんでしょうか?

ソフトを入れても本当に全く起動しないのか、それとも起動はするがプレイする上で明らかな支障があるくらいなのか、遊んでいるとときどき不具合が見られる程度のものなのか。

多少不具合がある程度もののなら、PS1をわざわざ買うのも何ですし、PS2で遊んでしまおうかと思ってるんですが…

A 回答 (1件)

牧場物語はわかりませんが、ノットトレジャーハンターはまったく起動しません。

ディスクを入れてゲーム開始するとplaystationのロゴが出てそこから何もおきませんw

でも、ノットトレジャーハンターハンターの為にPSを買うのもお勧めできないし・・・
    • 0
この回答へのお礼

う~ん『ノットトレジャーハンター』は本当に起動しないのですか。
ちょっと安い値段で見つけたので、買おうかなと思っていたんですが、それだけでPS1を買うのもなんでしたからねぇ。
回答ありがとうございました。