アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットでマアジャンをやりたいんだけど
アドレスわかったら教えてください。

A 回答 (3件)

これはもう、東風荘しかないでしょう。

ネット麻雀の常識です。
2000人以上の人が、同時に対局していますよ。麻雀をしながら、チャットもできます。楽しいですよ。まずは専用ソフトを下記のアドレスからダウンロードして下さい。では、東風荘で会いましょう…

参考URL:http://mj.giganet.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これを探してました
ありがとうございました(^-^)vブィ!

お礼日時:2001/01/25 11:00

「麻雀」カテゴリをたどっていくと、いくらか見つけることができますよ。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=354
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2001/01/25 11:01

gooの中に対戦型マージャンがあります。



参考URL:http://goo.jgame.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々楽しめそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2001/01/25 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!