プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏に水族館に行きたいんですが
小さいころには色々ありますが、記憶になく
大きくなって行って記憶があるのが
鴨川シーワールドだけなんですが
楽しかったんですがなんかインパクトと言うか
水族館が小さい?気がしてなんかな~って思ったんです。
他の水族館の事全くわからないので
関東内の水族館でオススメ☆なところを
教えてください(*・ω・)ノ水族館自体大きくて
水槽などのインパクトがあるところで・・・。

A 回答 (2件)

行ったことがあって、すごくいいなあと思ったのは、



・茨城県大洗の「アクアワールド・大洗」

http://www.aquaworld-oarai.com/

・葛西臨海水族園

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/zoo/kasai/

です。
    • good
    • 0

神奈川でも大丈夫ですか?


おススメは、、、
新江ノ島水族館(最寄:小田急片瀬江ノ島)
http://www.enosui.com/
八景島シーパラダイス(シーサイドライン:八景島)
http://www.seaparadise.co.jp/
※水族館の入館料がお高めです

 品川水族館も有名ですが、水槽のインパクトから言うと
江ノ島の方がよかったです。(品川は古いので。。。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!