プロが教えるわが家の防犯対策術!

八景島シーパラダイスへ初めて行きます。

小学三年生の息子を楽しませたいと思っていますが、
まだ9カ月の赤ちゃんも一緒なのでそんなに無理なスケジュールも考えてはいないのです・・

遊園地だけ、水族館だけ、という遊びかたではどんな感じでしょうか?

オープンから午後三時くらいまでしかいません。

どちらかと言えば、遊園地で楽しむ方が息子には向いていそうですが・・

何でもかまいませんので、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

八景島といえば、小学生の子供にとっては、あの海に飛び込むサーフコースターに乗りたくなりますね。



大きく揺れるバイキングや垂直に落下するブルーフォースなど、過激な乗り物が多いです。
http://www.seaparadise.co.jp/pleasureland/

赤ちゃんを連れて、付添するのも大変かもしれませんよ。

以前は、親戚の人と行きましたが、子供は中学生以上ばかりだったので勝手に乗ってもらい、私はのんびりとアイスクリーム食べてくつろぎましたが、小学三年生ではそうもいかないのでは?

自分が赤ちゃんをみて、だれか小学三年生のお子さんに付き添ってくれるなら問題ないでしょうけど。

水族館の方がよいとおもいますが、あの、海に飛び込むサーフコースターだけは乗せてあげたほうがよいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!