dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
本当に困った時、ココを利用させてもらってます。

質問なのですが、
今、肌色ではない、本当に真っ白なファンデーションを探しています。
でも、探しても探しても、
肌色系ばかりで、真っ白なファンデが見つかりません。

もし真っ白なファンデがありましたら、
ぜひ教えていただきたいです・・・!

A 回答 (4件)

カバーマークのエッセンスファンデーションに真っ白のものがあります。


もともとは色白の人が肌色のファンデに混ぜて、明るくするためのものですが
これ単体でももちろん使うことができると思いますよ〜

ちなみにエッセンスファンデーション自体はすごく人気もあって
優秀なファンデーションですので、安心して使えるかと思います。
リキッドタイプとクリームタイプがあり、クリームの方がやや保湿効果が高いとのことです。
参考になれば幸いです!

カバーマーク
http://www.covermark.co.jp/
アットコスメのクチコミ
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 2

こんばんは



そうですね、三善にありますよ
http://www.mitsuyoshi-make.com/

ファンデーションでもいいですし
歌舞伎白粉でも固型白粉でもしろくなりますよ
    • good
    • 0

http://www.chacott-jp.com/j/item/cosme/7879-8440 …
チャコットにありますよ!

店舗情報ものっていますし、
オンラインショップもあるようです。
    • good
    • 1

普通の化粧品では無く、舞台用のドーランを売っている所にならあると思います。


三善(昔新宿東口にあったような・・・最近行って無いので分かりませんが、会社は存在します)とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!