dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏にはこれが食べたいっていう食べ物をおしえてください!!

A 回答 (15件中11~15件)

冷やしうどんですね。



コシのあるうどんを冷やして食べるのが大好きです。

ざるそばも好きですが、夏って感じはあまりしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/08/03 00:32

夏は肉に限る。


私は夏なら夜なんかに網と炭でよく肉を焼いて食べます。
ウマいんですよねえ、ついで花火なんかもやっちゃったり。

ちなみに、もし仮に年中肉だったとしても、私は一向に構わん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/08/03 00:32

私も、麺類(冷たいもの)が食べたくなりますが


他にはカレーライスが食べたくなります。
暑くて食欲が無いときでも、カレーの匂いがすると
お腹が空きます^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/08/03 00:30

素麺


時間をかけずに作れるからです。

夏の暑い時にお湯を沸すのは短時間で済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/08/03 00:30

ざるそば、冷やし中華。


ざるそばは、茗荷などの薬味たっぷりで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/08/03 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!