プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニセコ、洞爺湖、千歳近辺で、こども(120センチくらい)ひとりでも乗馬ができるところを教えてください。場内の引き馬ができるところは結構あるのですが、それ以上のところがなかなかみつかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらはどうでしょうか?お子さんが小学校低学年以下ですと引き馬しかダメなようですが…



ホースガーデンMURANAKA
http://dosanko.ouchi.to/

あとはこちらのサイトも参考になりましたら幸いです。

うまネット ホーストレッキング施設
http://homepage3.nifty.com/uma-net/LINK1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。
ホースガーデンMURANAKA、どさんこに乗れるとは、とってもおもしろそうですね。
うまネットも大変参考になりました。何か所かよさそうなところがあったので、電話して聞いてみることにします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/01 22:12

お探しの方面では経験が無いので、


直接的回答では無くて申し訳ありませんが・・・

>場内の引き馬ができるところは結構あるのですが、
>それ以上のところがなかなかみつかりません

お子さんの乗馬経験(騎乗鞍数)はどの位でしょう?
施設によっては(HP等に記載が無くても)騎乗経験が多数あれば、
臨機応変に一人で乗馬をOKしてくれる所もありますよ。
直接お探しの周辺の乗馬施設に、電話でお子さんの騎乗経験と騎乗したい旨を伝えて、
問い合わせをしてみるといいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
今までHPの情報しか得ていませんでしたが、そうですか、そんな柔軟な対応をしてくれるところもあるんですね。さっそく何か所か電話してみることにします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/01 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!