アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬ってかわいそうだと思いませんか?

どんな調教をしてるかわかりませんが競馬のテレビをつけると、人間が憎たらしくなります。

もちろん馬は金の為だとは思ってなく馬に乗ってる人間が憎たらしくおもえます

馬券なんか買うひともおかしい。


動物は素直に従っていて、とてもかわいそうです。

A 回答 (9件)

馬だけじゃ無く、色んな動物がレースしてるよ。

(犬もある)
結局、賭け事は何にでも当てはまるよ。
野球もあるし、相撲の世界もそうだし・・。
    • good
    • 0

「馬は賢いから、人に賭けない」

    • good
    • 0

思いますが、私も特になにもしませんね。

面倒ですし。
    • good
    • 0

馬もいろいろ居るけど


それらの一生を
擬えてのことなのか

>動物は素直に従っていて
それも違うと思う

馬を思うより先ず
日本国民に目を向けては如何か
    • good
    • 0

まぁ、人間でも離婚したら子どもにとっては虐待ですよ

    • good
    • 0

KFCの前で『チキン食べるな~』なんてデモする人達にとっては可哀想の対象になるかもね

    • good
    • 0

競馬の馬さんに調教はあるでしょうが、早く走るだけですから、


かわいそうとか思いません。

寿命20年の牛さんは5年で乳の出が悪くなったとかトサツして、
牛丼で食われますが、牛さんの方が100倍可哀そうです。
    • good
    • 1

完全なる虐待です

    • good
    • 0

じゃああなたはペットに反対なんですね。


もっと声を大にしてペット反対って叫んでください。
犬に服を着せるなんて虐待ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬はだめで、犬は良い、と言ってるのではありません。
ペットショップは反対派です。あなたはパピーミルはご存じですか?早くフランスのようになるのを望んでいます。

お礼日時:2022/12/11 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!