アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡江久美子さんがしばらく出ていません。きょうは娘さんがゲストで出ていますが、岡江さんは夏休みですか?時々しか見ていませんが、もう2週間くらい見ないような気がします。いつからいつまで休みなのでしょうか?

A 回答 (2件)

今日の岡江久美子で確認してください。



http://www.rgs680.com/okakumi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。始まりは7月23日からというのはわかりましたが、いつまで夏休みなのでしょう。

お礼日時:2007/08/01 10:47

こんにちは!


私は毎日見ていますよ、岡江さんのお休みは先週の月曜日からたぶん今週一杯だと思います。
毎年夏休みは2週間取られていますので。

今日の助っ人ゲストは陣内貴美子さんでしたが、昨日は榊原郁恵さんだったし、ちょっと前には男性として初めて平泉成さんが出演されていました。
寡黙なイメージがあったのですが、実はガーデニングが趣味だったり、割とお喋りだったりしてとても楽しめました。

通常とは異なったイメージになりますが、これはこれで中々面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今週いっぱいですか。きょうはちょっと見ましたし、平泉成さんが出演されていたときも奥さんと出身小学校が同じという広末涼子も出ていましたね。

いや岡江さんがいないと寂しいから早く戻って来てとは思っていませんよ。日替わり代行ゲストも楽しいです。まあ、いなくなってから長いなと気になったので質問させていただきました。来週からはやっくんが夏休みかな?

お礼日時:2007/08/01 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!