アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、関東から九州へ自家用車で帰省します。帰省がてら旅行をしようと思っています。夫婦二人と1歳の子供が一人です。車は車中泊仕様となっておりますので、ご心配なく!高速に入るか道の駅を考えています。
まず、大まかに今のところ予定としては

夜に関東出発
朝に天橋立着-鳥取砂丘(車中泊)
朝に出雲大社-日御碕(車中泊)
九州入り

鳥取砂丘と日御碕では夕日を眺められたらナ・・・
と考えています。
今ちょっと思うのが、
二日目の出雲大社ではそんなに回るのに時間かかるのかな?
他にも入れたほうがいいかな?という気がします。
でも温泉とか入ってから夕日を見に行ったらいいかんじかな?
どの観光地も二人とも初めてです。

それぞれの観光に掛かる時間や移動などで無理だったり余裕ありすぎだったりするところがあれば教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>鳥取砂丘と日御碕では夕日を眺められたらナ・・・


  運がよければ 「弁当忘れても傘忘れるな」の土地ですから・・・
出雲大社は30分もあれば回れるのでは 宝物殿見学やお祓いをしなければ
米子から境港を経由してR431で宍道湖の北岸を通り出雲大社へ
  狭い所もありますが、車は少ない
 境港 妖怪の世界
  http://www.sakaiminato.net/
 R431沿いには見所も色々
  http://www.kankou.pref.shimane.jp/pickup/spot/ar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
運がよければ・・・!知りませんでした。
期待しないで行こうと思います。
そしたら見れたときの喜びは一入ですよねっ!
やはり出雲大社はそんなに時間はとられないですよね。
宍道湖というのも気になっていたので候補に入れてみようと思います。
参考になりました。ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2007/08/01 17:09

鳥取→出雲大社間で、時間がありそうなので、


三朝温泉「河原の湯」(露天風呂)に寄りたいですね~
但し、水着不可とのことですから女性は大きなバスタオルなら良いと思います。

参考URL:http://www.tabijozu.ne.jp/~misasa/main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
GOOD!!ですっ!!
めっちゃ、こういう温泉大好物です。
九州や東北の方は結構回ったのですが、こちらの地方は
初めてなので、ぜひ寄りたいと思います。
教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2007/08/02 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!