プロが教えるわが家の防犯対策術!

2歳の子がいます。
ナンジャタウンに行って楽しめるでしょうか?
一応ゲームセンターにキッズプレイコーナーがあると書いてあったのは
見たのですが・・・。
他にサンシャインシティ周辺で2歳くらいで遊べる場所があったらぜひ教えてください!
(水族館も行く予定です)

A 回答 (1件)

4歳と1歳の男の子の母です。



ナンジャタウンは何度か行ってます。
といっても餃子とデザートを食べるためです。
特にデザートは種類豊富なので選ぶのも楽しいです。
ベビーカーの人は業務用エレベーターを使うこともできるあたりは
小さい子連れも歓迎してると思いますが
土日など混んでいるときは通路が狭かったりしてちょっと歩きづらかったりもします。
アトラクションはやったことないです。
もののけ番外地などお化け屋敷風なところも多いので
お化けや暗いところがダメな子は入らないほうがいいかも。
小さい子連れは長時間過ごすというより
ちょっと風景(セット)を楽しんで
デザートを食べてというすごし方がいいかなぁと思います。

サンシャイン近辺で遊べるところですが
夏休みならサンシャイン内のイベントはどうでしょう。
http://www.sunshinecity.co.jp/event/index.html
うちは男2人なのでウルトラマンフェスティバルに行きます。
そのついでにまたナンジャタウンでデザートを食べる予定です。
他にもトーマスやトミカのイベントもあるみたいです。
(すいません、男の子情報ばかりで)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり長居は厳しいですね。
結局池袋に行くのはやめました。
サンシャインのイベントも見てみたのですが、残念ながら女の子なもので・・・。8月10日くらいからうちの子も大丈夫そうなイベントがありそうだったのですが、残念です。

でも「無理かなぁ」と思いつつ交通の便がいいので何とかならないかなとあきらめきれなかった気持ちをふりきって止める決断ができました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/05 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!