プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国の歌で
マッチョマッチョマーーン
ってな感じの歌なんですがタイトルがわかりません。
タイトル・歌手教えてください。
ザ・チェイスで車で逃走中に歌ってた。
アダムスファミリー2でも酒場のシーンで歌ってました。

A 回答 (3件)

こんにちは♪


#1の方のお答えどおり Village People の[Macho Man]です。
1977年結成のアメリカのグループで
代表曲に[YMCA][Go West][In The Navy]などがあります。
西城〇樹さんとか ピ〇クレディーさんがカバーしてますよね。
日本のディスコソング史には欠かせない またキャラも独特な方々でした。
    • good
    • 5

Village PeopleのMacho Manですね。

これって、ケビン・クライン主演の「イン・アンド・アウト」にも使われていた記憶があります。この映画、主人公が本当に自分がゲイなのか悩むというコメディだったのですが、Village Peopleは、ゲイを売りにしているグループらしいですね。映画でも、この曲が歌われることで、説明をしなくても観客に悟らせたいシーンに使われることが多い気がします。プロモーションビデオを見たことがありますが、メンバーが一目でそれとわかる格好をしていました。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/formyowngood/village. …
    • good
    • 2

ビレッジ・ピープルの



マッチョマン

です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!