アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、こちらで相談させもらい、多くのご意見・アドバイスをいただき、
本当にありがとうございました。↓(その時の質問です。)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3204459.html

その後、年下っぽく見えた彼とは、相談後、彼の方から声をかけてきて、
話をするようになりました。最初は、話せて嬉しいな~だったのですが、
年齢を聞いてみると、私と同じ年だったのです。
まぁ、それならそれでいいんじゃない?
一回りも年下じゃなくて良かったんじゃない?って思われるかもしれませんが、
年齢を聞いて、一気に私の淡い憧れ、恋心も冷めてしまったって感じです。
憧れの人って、無口でいてほしい・・・と思う私なのですが、
彼は喋りやすいタイプで、私もよく喋るので、会話が弾みすぎます、、、
年齢を知った時から、ノリがいい(?)性格も、パッと見は可愛いと思える顔も、
なんだかオッサンに思えてきて、急にガッカリしちゃいました。
話しかけられて、喋ると楽しいのですが、恋心が無くなった今、
彼に対して、なんの興味もなくなっちゃいました。
こんな事なら喋らなきゃ良かった・・・って思います。
自分の年齢を棚上げして、本当に身勝手な自分・・・って思います。

結局、私は暇つぶし?ジムに行くための楽しみ?を
見つけたかっただけなのでしょう。
しかも、その相手は、年下の可愛い系の男の子特定なのかもしれません。
そんな主婦の方、いますか?
惚れっぽい、男好きするような人って恋愛体質だって聞きますが、
まさに自分って感じです。なおしたいです。

A 回答 (8件)

いいじゃないですか、痛い目にあわずに済んだんだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、、、痛い目にはあわずに済みました、、、

お礼日時:2007/08/02 16:28

ひとまわりも下だと思っていた 男の子と同じ歳だった質問者さんは お若いんですね!


びっくりしました。
しかも相手からはなしてくれて
向こうも気になってたんじゃないですか?
私もジム行ってるからわかりますよ。
毎日行ってると
お互いに顔も覚えますから 会わせてるうちに
どちらからともなく 会話しないといけない 雰囲気になるのも事実ですよね(汗)

ジムで自分を磨いてますますきれいになって
いつまでも若くいて
スタッフの子からも 注目されるのはいいことだと思いますよ。
そうやって女を磨いていきたいですねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

相手の彼は、本当に若く見えたんです。。。
彼も気になってくれてたってのは、どうなんでしょうか?
私じゃなくても、もう少し年配の女性の方や、
男性の方々と喋ってるのを見ましたから。
きっと、自分から挨拶してフレンドリーな関係になりやすいタイプなんでしょうね。
毎日会ってると、そのうち挨拶→会話しなきゃならない雰囲気になり、
それが時々面倒になることも。(笑)
↑特に年配のおじさん達に、これはセクハラか?と思われるような事を言われたり、
こちらの身辺調査をされてるような質問ばかりされるので。。。

歳をとると自分自身を磨くことを置き去りになりがちですが、
歳をとったからこそ、少しでも若く、少しでも綺麗でいられるように
努力していきたいですよね。

お礼日時:2007/08/02 16:36

ぷぷw (失礼


思わず笑っちゃいました。
同い年と知って、冷めちゃうなんてww

次は外見に惑わされないようにしてください^^
女は恋してると奇麗になれますから^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ホントに笑っちゃってください~自分でも、笑っちゃいます(笑)
今まで恋を感じてたのは、どこへ行っちゃったの?って思っちゃいますよね。
それほど若い男が好きなのか、自分?って感じです。
外見で年齢を見分けるのは難しいです。。。

お礼日時:2007/08/02 16:39

あらあら浮ついた気持ちが一気に沈んだ気持ちになっちゃいましたね。


恋多きあなたならすぐに新しい心の恋人が見つかるでしょう。
心の恋人なら何人いてもいいですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

年齢聞いて、沈んじゃうなんて。
彼が悪いわけじゃないのに「騙された」って感じですよ。
心の恋人~早く見つけたいです。

お礼日時:2007/08/02 16:40

あはは、なんか手に入りそうもない感じのずっと年下・・・


ってかんじの憧れ的な恋がしたかったのですね。
なんかわかるような気もしますよ。
片思いしてる間が楽しいし、しゃべりすぎるのもなんか
イメージくずれちゃったんですね。
まあそんなもんじゃないですか~?
男性のほうも若いうちは、年上の女性に憧れたり・・・
でも自分が年齢がいくと急に年下の19,20の子がピチピチで
いいよな~とか、一緒ですよ、みんな。

ジム行ってるんなら、また次の違う子探せばいいんじゃないですか?
いっぱい来ますよね~。恋してるほうが体も心も若く
いられるし、別になおすことないと思いますが・・・
ただ、主婦でしたらおかしなことになるまえに
自分でブレーキかけてくださいね.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですよね、手に入らないものだから(男性)余計に憧れちゃうのかも。
若い頃・・・と言うより、独身の時は、見た目と中身のギャップがありすぎても、
好きものは好き!って思えたのですが、今は無理ですね~
きっと、自分自身が、恋愛相手(恋人)として好きな相手を探してるのではなく、
「こんな若くて可愛い男の子に恋してるの♪」と思いたいだけなのでしょう。
やっぱり、自分と同年代よりも、若い方がいいです、、、

違う人~実はもう一人気になってる人いましたが(笑)、
こちらは自分よりも、もっと上だと知ってガッカリです。
自分よりも下(20代)だと思ってたのに。

ブレーキはかけてます。と言うよりも、恋愛はしたくないんです。
想ってる相手が欲しいだけだと思うんです。
ただ、恋が面倒だと思ってるのも事実。
好きな人が出来ないとか、彼氏が欲しいのに出会いがないとか、
そういう悩みが逆に羨ましいです。

お礼日時:2007/08/02 16:50

あ~、なんかホッとしました。


前回の質問がなんだか気になっていたのですが
私には何のアドバイスもできず、でも質問者さまの気持ちは
なんとなくわかるような気もして…
意外な結末だったけど、これで良かったのでしょう。

>そんな主婦の方、いますか?

いますよ、ここに。
ふと気がつけば、このごろ私が「いいな~」と思う男性は
何故かみんな20代…
私もオバサンになったものだ(そのまんまですが)と思います。
でも「恋」とはなんか違うんですよね、うまく説明できないけれど。
「ジムに行く楽しみ」だとしても悪くないと思います。
さらにご自分に磨きをかけてください。

ジムでトレーニングしてる男性ってホンットに年齢わかんない人
いますよね~!(年とってるのに若く見えるのか、若いのに年とって
見えるのか???)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

前回の質問、見てくださってたんですね~
意外・・・私にとって、ものすごく意外は結末でしたが、
28歳ぐらいの未婚だったら、グラッとしちゃいそうだったので、
これで良かったのでしょう。
年齢を聞いて、恋心が一瞬にして消滅したなんて、
それが「恋」だったの?って突っ込まれそうですが(笑)

私と同じ主婦さん、いましたか~安心しました。
20代の男性・・・いいですよねぇ。。。
若くてちょっと子供っぽいし、でも、男らしいとこもあるし。
その微妙なバランスがいいと思うんですよ。
憧れを持ったり、喋りたい、会いたいって思うけど、
これって「恋」とはちょっと違うんですよね。
不純な動機でジムに行ってるって感じですが、
(もちろん、当初の目的は運動するためですが)
自分に磨きをかけ、少しでも若くありたいです。

ホント、スポーツしてる人って、普通の男性よりも、
ずっと若く見えますよね?やっぱり体を鍛えてるからですかね~
自分も、そう見えてるといいのですが、、、

お礼日時:2007/08/02 19:24

学生時代に昼間ジムに行くことも多く、声をかけてくれる女性はほとんど主婦でした。

僕のほうも選びたい放題でしたし何度も美味しい思いをさせていただきました。そういう意味では、質問者の恋愛体質は少し違うかもしれませんね。恋愛を前提に声をかけてきた主婦は一人もいませんでしたから。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり、主婦で若い子と遊びたいから声をかける方、いるんですねぇ。
そういう場合は、主婦の方もある程度お金も必要になりそう(笑)。
私の場合、若い子と遊ぼうとまでは思わないですけどね。。。
そういう主婦に比べれば、私の恋なんてのは可愛いものかしら。

お礼日時:2007/08/03 09:19

NO7です。



恋というのは、恋愛感情であり恋愛関係を意識されてると思いますが、
独身男性は普通は旦那からの慰謝料を覚悟してまで主婦と気軽に恋愛しませんよ。現実的に良く考えたらわかることです。

真面目に交際が成立する場合は、男も結婚まで意識してる場合が多いですし、あなたが軽い気持なら、ストーカーされて家庭をメチャクチャにされますよ。あまり都合のいい考え方をしない方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ご回答ありがとうございます。

男性も、女性も、慰謝料覚悟では既婚者と恋愛はしませんよね。
私の場合、恋愛感情を持っても、恋愛関係は意識していません。

そうですね。軽い気持ちで、ストーカーまで発展してしまったというケースもありますし、
行動は慎重にしなければなりませんね。

お礼日時:2007/08/03 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!