アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前々から気になっていたので投稿させて頂きました。
皆様なら次の2人の女性がいるとすれば、どちらの女性に惹かれますか?

1.洋風な顔立ちで丸顔。どちらかというと童顔の女性(二重瞼、少しぽっちゃり系←デブとまではいきません)
2.和風な顔立ちできりっとした知性を醸し出す女性(一重若しくは薄い奥二瞼、華奢orスタイル抜群)

髪型、ファッション、メイク、肌質、身長、年齢等はご想像にお任せします。
回答は男女問いません。
選んだ理由、性別、年代も一緒にお願いします。
女性の方の回答は出来れば1,2のどちらにより近いのかもお答え願います。
因みに私は20代前半で1に近いです。(痩せたいのに体重が落ちません>_<。)

A 回答 (9件)

20代後半女性です。


私は、断然1の丸顔で二重まぶたで思いっきりソース顔で、身長(158cm)に対する標準体重より少しだけ重たく、体育会系の色白女性です。
成人式の頃より10kgくらい体重が落ちました。

必ず言われるのが、「色白いね」「目、大きいね」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛らしい感じの方なのですね。
ダイエットをされたんですか?
体重が落ちたなんて羨ましいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/05 10:07

女で13歳です^^


私はどっちかというと2でしょうか。
奥二重なほう&華奢なほうなので;でも顔は童顔…むむむ(汗

男になった感じで考えてみると…1のほうかなぁ?
かわいいって感じのほうが好きなだけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生の方ですね!!
回答者様も少しアンバランスな感じなようですね(私は165位で童顔です--;)。
けど華奢な方って羨ましいです。

私も可愛い方が好きなんですけど、ここに回答をして下さる方は2の知的美女の方を好む方が多いようですね(^-^;)

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2007/08/05 10:05

私は迷わず『1』を選択します。



理由は、好きなタイプが丸顔・ポッチャリだから

<10代の男>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛らしい感じの方なんですね^^
何だか微笑ましいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/05 10:01

17歳高校生です☆


私はどっちかといえば、というか完全に
2.和風な顔立ちできりっとした知性を醸し出す女性(一重若しくは薄い奥二瞼、華奢orスタイル抜群)です。
華奢だとは言われますが、スタイル抜群とは言われません^^;
着物や浴衣がすごく似合うね!とはよく言われます。
だから和風なのかな・・・??


質問者様の質問を男性版にするならば、私は2です。
スッキリとした顔立ち(しょうゆ顔)が好きなんですよ。
前好きだった人たちもこうゆう感じでした~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お若い方からのご回答ですね!
浴衣が似合う方って女性らしい感じがして良いですね(^-^)

そうですね…。
私もこれが男性に対してなら迷うことなく2を選びます(笑)。

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/08/05 09:59

23歳男です。


私は2ですかね~。
どちらかというと1はかわいい系、2はきれい系のような感じがしました。
私は知的な様相の女性が好みなので2にしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どちらかというと1はかわいい系、2はきれい系のような感じがしました。
そうです、そんな感じですね。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/05 09:56

どっちもいいけど…でも1かな~、親しみやすさがあるんで。



♂の若造でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちでも…ですか?(^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/05 09:54

2.ですね。


特に「きりっとした知性を醸し出す」辺りにグッと来るポイントがあります。

30代男性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も知的な女性に憧れています。
回答ありがとうございました★

お礼日時:2007/08/05 09:54

1は芸能人で言えば深田恭子さんみたいな感じですかね?


2は米倉涼子さんやりょうさんを想像します。

どっちも好きですね~~。甲乙つけがたい 笑
という私は20代後半女性です^^;
私自身は典型的な2の方だと思います。人からもよく言われます
(三白眼で薄い二重、細身、胸はあまりありませんがスタイルはよく誉められます)。
1と2のどっちか!!!ってなると、やはり自分が持っていない特徴ということで
やや1寄りかな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかimaginationの宜しい方ですね★
私は何となくのイメージだったので芸能人は特に浮かべておりませんでした(^^;)
スタイルが良いって羨ましいです。
私は身長165位あるんですけど、顔と背のバランスがおかしくて…(笑)

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/02 21:56

30代男です。


うーん誰かに例えてくれると分かりやすいんですが・・・
少しポッチャリの少し加減って男性と女性で違うような気もするし・・・
とりあえず2のスタイル抜群にしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/02 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!