街中で見かけて「グッときた人」の思い出

もう10年以上も前になると思いますが、テレビ朝日系列でさすらい刑事旅情編というドラマが放映されていました。宇津井健、今は亡き三浦洋一、植草克秀等が出演していました。そのドラマの終わりにいつも流れてくるテーマ曲の題名と歌手(男性)が分かる方おられましたらお願いします。

A 回答 (1件)

主題歌


さすらい刑事旅情編I 野郎たちの挽歌(堀内孝雄&チョー・ヨンピル)
さすらい刑事旅情編II 愛さずにいられない(堀内孝雄)
さすらい刑事旅情編III 風の住む町(中村雅俊)
さすらい刑事旅情編IV ざっくばらん(中村雅俊)
さすらい刑事旅情編V 君にいて欲しい(J-WALK)
さすらい刑事旅情編VI DON'T FORGET YOU(TWINZER)
さすらい刑事旅情編VII 誰よりも眩しく(BEREEVE)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私の探していたのはJAYWALKの「君にいて欲しい」でした。早速ダウンロードして聴いてみましたが、とても懐かしいでした。

お礼日時:2007/08/20 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報