プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある海外アーティストの、曲の歌詞のほんの一部しか思い出せないのですが、その曲を聴きたいので質問します。
その曲について思い出せることは、
1.サビの部分が「ah, yeah, yeah, ~ ~ (←ここが全然聞き取れません)September」と聞こえるので、なにか9月が関係してる歌かな、または題名にSeptemberという言葉が入ってるかな、と思われること。このサビの部分はかなり高い音でした。
2.ダンスナンバーのような曲。夏っぽい曲。
3.サビの部分はソロではなくて、男性が何人かで歌ってるような声  で、そのほかの部分は男性ボーカルが一人だったと思う。
4.ヒットしてたのは1980年代ごろかな?
5.ソロの部分を音符で書くと、ミーファミーレドミファミレドーレーと、何回も繰り返してたと思う。
 これぐらいしか思い出せないのですが、曲の題名やアーティスト名について「これかな?」と思い当たる方、お返事下さい。

A 回答 (2件)

Earth Wind And Fire


だと思います。参考URLから7曲目セプテンバーを聞いて確認できると思います。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1420750/ref= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!かなり長い間から聴きたいなと思ってた曲が探せて嬉しいです!本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/05 22:09

EARTH, WIND & FIRE の Septemberだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ずっと聴きたいと思ってた曲が分かってすごく嬉しいです。

お礼日時:2007/08/05 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!