アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近5年ぶりに彼女ができて、夏休みにも入って毎日が楽しい感じなんですが、
ちょっと・・・不満はないのですが、展開が早いような気が・・・
初めて会ったのが二週間前、その時僕は彼女のことが可愛いなぁって思いました(^_^;)
2回目に会ったのが1週間半前ぐらい。
その時にメアドを聞きました。そしてメールすること、2日
結構長いメールを二人でやってたんですが、電話もかかってきて
いい感じやなぁって思いながら2回目の電話で、会うことになって
このままで帰ったら友達関係で終わるなと判断し告白したんです。
そして今なぜか付き合ってます。

彼女のことは本当に大好きです。会ったら離したくなくなります。
向こうも僕のことが好きってゆってくれます。
いわゆるラブラブの状態です。
でも、まだ付き合ってから今日で一週間ぐらいなんですよね。。
付き合うことになってから3日でキスしました。
S○Xにも発展しそうな感じが昨日も今日もありました。
これって早すぎないでしょうか?
僕自身まだ童貞ですし、キスも初めてでした。

熱すぎる恋は短いよって周りの連れがゆうので、ものすごく不安になるんです。。。僕は今後も彼女とずっと一緒にいたいです。

みなさんの経験をお聞きしたいです。
どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

別に、早いとか遅いとかは人それぞれですよっ。



自分はまだそんな経験ありませんが、羨ましいなー。
と思います><

彼女を幸せにする事を考えて、頑張ってください><
    • good
    • 1

年齢にもよるかもしれないですが、キスして付き合うことも


えっちして付き合うこともあると思います。
人それぞれですよ。
でも女の子はえっちは雰囲気を大事にしたいんで、朝までゆっくり一緒に居られるときとかがいいですねぇ。
場所も、外とかホテルよりはどっちかの部屋がいいかなぁ。
なんて。
付き合い始めの嬉しい感じが伝わってきますね(^^)
がんばってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。
僕の連れの一人に聞いたんですが、キスやえっちをしてから付き合ってることが多いらしいです。。
それを考えると、僕のは大丈夫かな・・・
朝までゆっくりいれる日がないんですよね(^_^;)
まぁもうちょっと考えてみます。。

お礼日時:2007/08/05 14:09

早い、遅いは人それぞれですよ(^^)



でも、私の経験からいくと・・・
確かに熱い恋ほど冷めるのが早い・・・(ーー;)

性格をよく見ずに勢いで付き合ったからかなぁと今では思います。
一目ぼれほど、続かないとか^^;

でも、好きなら仕方なくない??
したいって思ったときにするのが一番だと思う。

不安になる気持ちは分かるけど、そんなのやってみないと分かんないじゃん!

タイミング逃しちゃうと気まずくなってしまうこともあるからね(-_-;)

彼女が大好きで、これからもホントに大切にしたいと思うなら自分の気持ちに正直になるべきだと思うよ(*^_^*)

ただし、避妊は絶対!忘れないように!!!

がんばって!
    • good
    • 3

人によるんじゃないですか。



私は付き合って1週間で3回目のデートでキスとエッチを同じ日にしました。(両方とも初めてでした)
勢いみたいなものはあったんでしょうけど、(実際その日は花火大会でした)私みたいな人はあまりいないでしょうから、流れに任せるしかないでしょうね。
それに、女の子の方からもそれなりのサインはあると思いますけどね。
    • good
    • 0

男の愛情はセックスに終わり


女の愛情はセックスから始まる
という言葉があるほどなので、あまり早すぎると飽きて冷めてしまうという場合もあると思います(もちろん女性のほうにも)
ご自信の気持ちに問題ない場合は大丈夫だと思いますが、相手の方があなたをどう思っているかだと思います。ずっと一緒にいたいなら焦る必要はないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!