電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕が今までで一番手ごたえがあったソフトは「ソンビ打」です。しかし何度も練習しているうちにこのベリーハードのモードでも満足できなくなりました。難易度S級のタイピングソフトしってる方教えてください。

A 回答 (4件)

Twellシリーズ。

今月バージョンアップしました。
「ゾンビ打」のベリーハードモードはTwell国語RのAクラス(初級~中級)くらいだと思います。さらにAAやXXクラスがあるのでこちらのほうが難しいかと。
「Twellオリジナル:ランダム」でAクラス以上のヒトは神と呼んでいいでしょうな。
Ozawa-kenの隠しレベルはじつはたいしたことが無いのですが板割りゲームはかなり難しく、レベル13以上にいけたことは1度しかありません。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/gangas2/download. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ozakenの板割りゲームをやってみたところ22レベルまでいきました。紹介してくださったサイトは自分の限界に挑戦できておもしろいゲームです。
国語Rでは今のところレベルはXGまでいきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/27 16:24

では史上最悪のタイピングソフト,「ビートマニア打」はどうですかな?

    • good
    • 0

学校の授業で習ったソフトです。



美佳タイプ・OZAWAです。

種類が豊富です。 特にOZAWAが好きです。

クラスでは人気です。 レベルは隠れがあります。

美佳タイプは微妙かな。 OZAWAの方が対戦かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OZAWAはやったことあります、美佳タイプはやったことがないのでやってみたいと
思います。ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/27 15:41

まぁ、あれはゲームだからねぇ。



じゃ、好きなアーティストの曲をかけて、その曲にあわせてキータイプする
というのは?

必ず、先行入力は無し。"ひらがな"で入力のこと!!
間奏、後奏までに追いつければ合格ということで。

新曲だとキータイプも早くなるし、歌詞も覚えられるし一石二鳥では?

#"漢字変換"も入れたら間に合わないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ実際何気なくやったことがあります。でもなかなかちょうどいいスピードの歌ってないんですよね。むちゃくちゃ早いラップ風の歌は絶対おいつけないし、バラードはおそすぎて簡単すぎるし、と。浜崎あゆみのエボリューションをおいついてうてるようになったらいいです(~_~;)

お礼日時:2002/07/26 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!