電子書籍の厳選無料作品が豊富!

池袋で朝、人が少なく二人でのんびり会話出来るところご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。なるべく人目が少ない所があるといいのですが^^;いまいちいい場所が見つからなく・・・ よろしくおねがいします~

A 回答 (1件)

昔、ジュンク堂書店の前の通りにある吉野家で食事をした後、近くをぶらぶらしていると少し奥に入ったところに公園がありました。



吉野家のサイトから南池袋店(東京都豊島区)を調べてください。南池袋公園というのがあります。池袋で公園というと、西口の芸術劇場前の公園をイメージする方が多いのではないかと思いますが、南池袋公園は、あっ、こんなところに公園があるんだという感じがしたので、穴場ではないかと思います。

http://www.yoshinoya-dc.com/

他に豊島公会堂の前にも公園がありますが、ここも知っている人は多いと思うので、ひっそりとというイメージでは南池袋公園という気がします。

まあ、二人でというのがカップルなのか、同姓なのかわかりませんが、有料でいいのであれば、カップルならラブホとか、インターネットカフェなどは2人だけの空間になると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!