街中で見かけて「グッときた人」の思い出

最近は見かけない(たぶんもうやっていない)ですが、
ジョンレノンとオノヨーコが写っている白黒の写真が流れたりしているCMなのですが、そのとき流れている曲ってなんだったんでしょうか?
洋楽ですが、ビートルズの曲ではない、バラード調の曲でした。情報少ないですがわかる方がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

うーん、どう考えてもフジフィルムのCMでイマジンだと思うんですが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

“ウーマン”でした!

お礼日時:2007/08/07 01:03

“ウーマン”J・レノンかなあ?間違えてたらすいません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!
数年間なんて曲だろうと思い続けていたので。
本当にうれしいです。

お礼日時:2007/08/07 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報