【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

あなたの思う最強のモビルスーツを教えてください。                                        なお、パイロットは考えずに純粋にMSの性能だけで考えてください。 
                                あと、僕が最強と思うMSは、                     ガンダム系→ウイングガンダム・ゼロ               その他→アカツキ(シラヌイ装備)      です。                                     回答よろしくお願いします。    

A 回答 (15件中11~15件)

なら私は、ズゴックEですね。


海の中なら最強です。

なおMSのスペック比較では、最強は決められません。
簡単に言うと、ノーマルの新兵がのったジオングでは、アムロが乗ったジムには勝てないからです。
    • good
    • 0

ネオ・ジオンのミネバ・ザビ専用MSのギガンティス。



http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%B5%A1%C6% …
    • good
    • 0

↓いや、ご質問者はそんな物知らんでしょう(笑)



因みに下の方が言っているのは大昔(初代本放送時)にクローバーというメーカー(もう既に倒産している)から発売されたガンダムの超合金玩具。

純粋にスペックだけで比べるならば世界観の分離はせねば成りませんね。
そうしないと、良く判らない理由で『ゴッドガンダム』が勝ってしまいそうですし(笑)

初代~宇宙世紀の世界観で括るならば、最新のガンダム、『V2』が最強でしょう。スペックとしては。
まあ、更に新しい物も小説やなんかであるみたいですが、詳細は知りませんので…。。

他のアナザー世界観に付いては他の方にお任せします(笑)
    • good
    • 0

単騎で地球の文明すべてを壊滅させられる力「月光蝶」を装備したターンエーガンダムが最強です。

間違いありません。

と、MGターンエー発売記念の意見でした(笑)。

は冗談ですが、私はマジでターンエー最強と思っています。
    • good
    • 0

腹部に「ガンダム」というステッカーが貼ってあって、ロケットパンチを発射してレーダーが黄色くて、なんだか部品構成がちがう、「クローバ

ーガンダム」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報