電子書籍の厳選無料作品が豊富!

路上最強論はもう決まらない。しかし、水中での戦闘なら最強格闘技がわかるのでは?

A 回答 (2件)

その最強基準を、きちんと選定してから質問してみると多少は真実に近づくでしょうね。


何々括りと言う厄介な存在を、どう退治してもウィルス並みに地球上から全て
排除するのは、困難極まる現象に苛まれる様なもの。

証明自体も、故人含めたり現役うんぬんだとか好みの贔屓も有りましょう。
ですんで、結局に「分かりません」か「分かったつもり」と言う結果が得られる。

あれダメこれダメで、めげちゃいますから別の事を考える方が良いですよ。

その場かその時か、自分か周辺であれは最強だなーと少しの間
思う事で、それをネタに話の話題にする程度の事です。

本気で、答え求めようとすると結論はデータ不足で判定不能。
それに試せない。

人の命は一つで、同じ条件で何度も何時間も試す時間がちっとも有りません。
    • good
    • 0

シンクロナイズドスイミング。




最強格闘者も水中から足引っ張られたら溺れて終わり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!