アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルのデーターの不要な文字をまとめて消したいんですけど、どうすれば、いいでしょうか?不要なやつはまとめて範囲選択できないんでしょうか?

A 回答 (3件)

編集⇒置換で削除したい文字をいれ、置換するするところをブランクにすると、其の文字が削除されます。

(最初にシートを全て選択(CTR+A)
することをお忘れなく。
    • good
    • 0

編集→置換で検索文字列欄に不要な文字列、置換文字列欄を未入力→全て置換で実行すれば削除されます。


(複数有る場合、その分だけ繰り返しが必要です。)
又、置換の対象範囲を選択すれば、局所的に置換できます。
    • good
    • 0

既回答で書いてないようですが、


選択した範囲内だけに「限定して」
1度で(=全て置換を指定して)
消せます。テスト済み。
「検索と置換」ダイアロウグで上(検索する文字列)に消したい文字列
下(置換後の文字列)には空白のまま
で削除になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!