dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浅田真央とミキティーこと安藤姫
彼女にするならどっち?
よろしければ理由もお答えください。

A 回答 (6件)

浅田真央とミキティーこと安藤姫


真央は小生意気で嫌い 出来れば浅田舞が良いな
二人に限れば安藤ですか 大人って感じ
    • good
    • 0

浅田真央 どっちもたいしてかわらんけど、しいて言えば浅田のほうが金持ち。

    • good
    • 0

安藤美姫さんです。

浅田真央さんと比べて、より激しくて情熱的な夜を過ごせそうなので。
    • good
    • 0

浅田真央。



どっちとも顔はかわいいと思いません。
でも浅田真央はいつもニコニコしてるから可愛いです。
そこが安藤美姫との違いかな~と思っています。
まぁ、顔も浅田真央の方が個人的には好きですが。
それに、細いから演技も綺麗に見えます。
    • good
    • 0

2人ともそんなにかわいいと思いませんが、


どちらかといえば浅田真央。

安藤美姫はよくかわいいと言われてますが、
個人的にはあんまり…。
理由というか個人的な容姿の好みの問題です。

ハニカミ王子とか最近よくスポーツ選手をアイドル化しようとするメディアの動きがありますが、加熱しすぎのような気がします。
野球のダルビッシュとかほんとにかっこよかったり、かわいかったりするなら別ですが。女子アスリートならビーチバレーの浅尾美和がけっこうかわいいと思います。
    • good
    • 0

浅田真央です。


割と可愛いし、細いし、ニコニコしてるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!