電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松田聖子さんの「卒業」という曲をご存知の方はいらっしゃいませんか?
「制服」という曲との間違いではありません。
公式のHPを見てもどのアルバムにも入っていませんでした。また、シングルのB面も調べたのですがありませんでした。
この曲はどこで聴く事ができるのでしょうか?
また、どうしたら音源を手に入れることができるでしょうか?
CDでもDVDでもいいのでとにかくこの曲が収録されたものを教えて下さい。どうしても一度聴いてみたいのです。
また、音源を手に入れられるHPなどご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。
沢山検索したのですが、どうしても分からずにここに辿り着きました。
ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たぶん・・・ですが


「制服」という歌ではないでしょうか?

♪卒業証書抱いた傘の波に紛れながら~(歌いだし)
  ・・・・・・(好きなあなたと並んで歩いたけど打ち明けない、ただのクラスメートのまま)

みたいな卒業式終了後を歌った歌があって
私達もよく、
「松田聖子の“卒業”っていいねえ」
「“制服”でしょ~!」
とか間違えて言う子が多かったですので、そうかな?って思いますが・・・

違ってたらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうかもしれませんね、というか情報の少なさに私もそんな気がしてきました。
HPで掲載してる方も勘違いしている可能性もなくはないですしね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/10 23:46

>どうしても一度聴いてみたいのです。


ということは歌詞もわからないんですよね。
いつ頃の歌ですか?
>確かに松田聖子さんのはずなのですが・・・
という情報はどこで得たのですか?
できるだけ詳しく補足してください。
私も気になってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ということは歌詞もわからないんですよね。
いつ頃の歌ですか?
はい歌詞も分かりません。いつごろの歌かも分かりません。
googleで検索しても出てきません。
でも関連検索で「松田聖子 卒業 歌詞」というのが出てきます。
他にも検索してる方が沢山いるということだと思うので実在する曲なのではないかと判断しました。

>という情報はどこで得たのですか?
できるだけ詳しく補足してください。
私も気になってきました。
以下のHPで松田聖子さんの「卒業」を挙げている方がいたので間違いではないと思ったのですが、確実ではないですよね。
すみません。
http://iihi-tabidachki.sblo.jp/article/3509883.h …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

お礼日時:2007/08/09 20:36

沢田聖子さんの間違いでは?


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=123488
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに松田聖子さんのはずなのですが・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/09 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!