アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月下旬に仕事を兼ねて一週間ほどアリゾナのスコッツデールに行きます.
二人で行くのですが,スコッツデールで一泊150$以下でおススメのホテル
などがありましたら教えていただけないでしょうか?
ちなみに参加するのは会議なのですが,それ自体はScottsdale Plaza Resortということで開かれます.
なのでこの近所がいいなと思っています.

また,アリゾナで観光をするにはどのようなところへ行くべきか教えて
いただけないでしょうか?関連するホームページなども教えていただける
と幸いです.
地球の歩き方にアリゾナ情報って掲載されているのでしょうか?

一週間の滞在の場合,帰りにロスでストップオーバーして遊ぶべきか,
あるいはグランドキャニオンの方に行ってみるべきか,はたまた
フェニックスやスコッツデールなど,アリゾナ南部に限って動いてみる
べきか.
いろいろ悩んでいます.アドバイスいただけないでしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

>地球の歩き方にアリゾナ情報って掲載されているのでしょうか?



なんか、アリゾナがものすごい辺境の地みたいに勘違いされてませんか (^^;

スコッツデールは温暖で(というか、夏は乾燥してとても暑い)どちらかというと老後をのんびり過ごす方が多いようなところです。街自体に特に観光するところは無かったような。。。

アリゾナ全体ともなれば、それこそグランドキャニオン、モニュメントバレー、ミータークレーター、トゥムストーン、先住民族の遺跡、馬鹿でかいサボテン、フェニックス近辺の飛行機の墓場などなど、観光スポットはたくさんあります。
南の暑い地方から、フラッグスタッフのように雪の降るようなところまで、非常に多彩な顔を持つ州です。

いずれにせよ車が無いとどこにも行けないので、1週間レンタカーを借り切ってしうのが何かと便利と思います。
足があれば郊外のモーテルに泊まれますし(モーテルといっても30ドル以下から100ドル以上のホテルのようなところまでありますが)、食事に行くのも買い物や観光に行くのも便利です。

観光にどの程度の時間が取れるのか存じませんが、車がある場合はスコッツデールから北へ向かい、遺跡やサボテンを見ながらフラッグスタッフ~グランドキャニオン~東へ降りてモニュメントバレー付近~南へ戻りつつミータークレーターというコースなどいかがでしょうか。

アリゾナは、個人的にはアメリカの中では最も住んでみたい場所です。
楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます.
いろいろと参考にさせてもらいます.

ところで,やはりレンタカーをしたほうが良いのですね.
レンタカーは簡単にできるのでしょうか?

観光は,仮にロスに行かないとすれば4~5日は費やせる
と思います.
ロスには,実はあまり興味がないのですが一度行ってみよ
うかな,といった感じでした.
なので,アリゾナの自然なんかも良い,というのであれば
ずっとアリゾナに滞在して,車でうろうろするのもアリか
なと思っていました.

lowriderさんならアリゾナで観光をすることをおススメさ
れますか?

お礼日時:2007/08/09 13:35

アリゾナに住んで10年以上の者です。


$150ならSheraton Desert Oasisです。www.spg.comから日本語で予約できるはずです。
予算が$80なら3Palmsが良いと聞きました。

ロスはまた機会があると思いますのでせっかくなら
フェニックスで買い物、ゴルフ、乗馬、野球やフットボール観戦し、セドナ、グランドキャニオンにて自然を味わうなどがお奨めです。 車はあると自由ですが逆車線運転になれていないと戸惑います。

アリゾナには Everything Japanese (www.etjservice.com) という会社があり日本からの訪問者などをサポートしています。 カスタムツアーもありうちの両親が来たときに通訳兼ガイドなども用意して頂き喜んでいました。 一度E-mailしてみてはどうでしょうか? 
    • good
    • 0

6月にアリゾナを回ってきました。


宿泊の半分以上トラベルナウを使用しました。
http://www.travelnow.com/hotels/searchframe.jsp? …
滞在先と日付を入力し、宿泊先を選択して必要な情報を入力するだけです。
メールで返信されるので、プリントアウトしてチェックインの際にフロントに提示して全て問題はありませんでした。

宿泊先の場所は「Google マップ」からプリントアウトした物を用意し確認しました。

アリゾナ面白いですよ!
    • good
    • 0

レンタカーは日本で予約しおいた方が安くて安心です。

(国際免許の用意をお忘れなく)
https://japan.hertz.com/
http://www.avis-japan.com/
http://www.budgetrentacar.jp/

是非車であちこち見て回ってきてほしいと思います。泊まるところはモーテルがどこにでもありますから、まず心配ありません。

>lowriderさんならアリゾナで観光をすることをおススメされますか?

私にとっては、LAはそれほど面白いところではないのでいつも素通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど,レンタカーも日本で手配できるんですね.
今場所を確認したんですが,空港にも市内にも結構
レンタカー屋があるんですね.

会議中はスコッツデールにいる予定ですが,それ以降
はレンタカーして郊外に泊まろうと思います.
郊外でどこかおススメのホテルなんかありますでしょ
うか?

地球の歩き方 アメリカ編と国立公園編を購入してき
ました.

それから,ロスはやめました...「^^;

お礼日時:2007/08/09 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!