プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月広島ビッグアーチで行われるライブに行くのですが、ビッグアーチ周辺にコインパーキング等の駐車場はありますでしょうか??
もしくは、広島ICか五日市IC付近にありませんでしょうか??

Let's裏臨時駐車場の駐車券の販売は終了しており、ライブ当日はビッグアーチの駐車場が使えないようなので大変困っております。

市内中心部の駐車場を利用してアストラムラインに乗って会場に行くと言う方法は、なるべく避けたいと思っています。ICに近い方が帰りがラクなので。。。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ビックア-チのミスチルのライブですね。

Let's裏臨時駐車場ってどこの事なのでしょうか?ビックア-チの下のコインパ-クあります。
ちょうど、アストラムの終点の所に。RCC?の中古車センタ-だと思うのですが・・・・そこの隣にあります。でも当日はどうでしょうか?
何か無理のような気がします。町の方で停められて、アトムに乗って行かれた方が、いいと思いますが・・・・。私もそのライブに行きますが、最初からアトムに乗って行きます。道路の渋滞は凄いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。ご回答どうもありがとうございます。
臨時駐車場は夢番地で販売していたそうなのですが会場から徒歩30分の『こころ』と言うところと聞きました。
すぐに高速に向かいたいので、IC付近の駐車場を探しています。
でもやっぱり会場付近は難しそうですね。