アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンボ・スクラッチ・ロトシリーズ・その他(ジャンボ以外の)
買っている種類と枚数教えて下さいませんか?

私は年末はバラ20枚です。
その他の時期は月に1回だけバラ10枚・スクラッチは毎回5枚です。
ロトはミニロトとロト6をたまに5レーン(?)買います。

連番は滅多に買いません(^^ゞ
当たりも最高1万円でした。
なかなか当たらないですね。。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちわ。


20代前半女性です。

私は滅多に宝くじやスクラッチは買わないんですが、買うとしたら宝くじなら10枚、スクラッチなら・・・財布に入ってる小銭がある分、もしくは5枚(1,000円分)ですね。

おととしのお正月に、県外に遊びに行ったときに何気なく買ったスクラッチで10万円が当たったことがあります。
「あ、スクラッチ買おう」と思って財布を観たら100円玉が6枚。
ということで3枚買いました。
1枚目で500円の当たり・・・
2枚目でもまた500円の当たり。
「おぉ~今日は運がいいなぁ」
と思って3枚目を削ると10万円が当たりました。
周りの人たちに拍手されてちょっと恥ずかしかったです(笑)

それ以来、まともな当たりはありません^^;
そんなもんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!
きっとその日が買い時だったんでしょうか!?
当選おめでとうございました!

私はスクラッチが2種類出ている時は必ず1種類だけ買うように
しています。過去に2種類買った事があったのですが
みごとにハズレました。それ以後欲をはらずに・・しています。
でも当たりませんけどね・・。

なにげに買う方がいいみたいですね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 21:45

ジャンボは地域で偏るのでまったく買いません。


ミニロトとロト6のQPと選番を一口ずつ買ってます。
沢山買ったときに限ってあたりませんから..
あとスクラッチはたまに5枚買ってます。
5枚でも1000円あたるのざらですし、これで今までに1万円が二回ありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクラッチは毎回5枚買うのですが、たまに奮発して
10枚買います。でも全部ハズレた時ガッカリします。
5枚の時は200円や500円当たる事ありますが、
沢山買っても当たらない時は当たらないんですね。。

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/11 12:46

ジャンボと名のつくものは毎回10枚連番で買っています。



1万円が3回くらいあたったことがあります。
昨年は10枚で13300円当たりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連番で買っているんですね。
当選おめでとうございます。

私も次回は連番買ってみようと思いました。

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/11 12:43

ロト6ですね。

ほとんどクイックピック(機械が自動的に数字を選んでくれる)で、5口(1000円分)気が向いた時に買います。

キャリーオーバーでなおかつ金に余裕がある時は15口(3000円分)買う時もあります。

でも今まで5等1000円しか当たったことがないので、ドカンと一発当たってみたいものです…


今年の5月にテレビでBIGが騒がれてたので、あやかって10口3000円買ったんですが、予想通りの結果でした;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

QPは、たまにしています。
QPは私が選んだ数字と同じ数字を3~4個選ぶので
(ただの偶然でしょうね)みごとにハズレています。

BIG・・あれもすごい騒ぎになりましたね。
当選者の方は嬉しさいっぱいなんでしょうね。
羨ましいです。

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/11 12:41

以前はジャンボ限定で100枚が普通


でも現在はバラ連合わせて30枚
ロトは6のみ
キャリーオーバー中に限りクイックピックで5口1000円
購入歴はかれこれ20年
最高当選金額は後にも先にも10000円
いつかは当たると信じて購入し続けています
ちなみに同僚がロト6で500000円当選したことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100枚すごいですね!
私も一度奮発して買おうと思ったことあったんですが、
どうしても窓口で言えず・・20枚でした。
ジャンボやその他の(組があるクジ)クジでは末等しか
当たりません。
過去に唯一スクラッチで1万円当たりました。それっきりです。

同僚の方、すごいですね。羨ましいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 12:37

ジャンボはバラでも連番10枚セット買うだけで3,000円なので、気が向いたときに買う程度。

年間に20枚くらいではないでしょうか。

ロト6,ミニは平均7,8個くらい、N4は主にロト・ミニのない日で気が向いたときに1,2個程度。N3は購入をやめました。

スクラッチは以前は会社帰りの乗り換え駅に売り場があったので、時々買っていましたが、今は買っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラで買われるんですね。
ロトは結構多いんですね(私から見たら・・です。)

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/11 12:33

ジャンボ宝くじ


バラで連番3枚を買うこともある。もちろん売ってくれる。
最近は面倒くさいのでバラ10枚で買う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラで3枚ですか。
私は以前9枚以下の枚数を買いたくて窓口で言ったら
露骨に嫌な顔をされてしまい、それ以後は10枚単位で買うように
なりました。
 
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!