プロが教えるわが家の防犯対策術!

盆休みのため、ヤフオクに出品中の100点ほどを、
「オークションの管理」から「オークションの取り消し」を
しようと思うのですが、100回やるのは大変そうです。
(^_^;)

何はいい方法はないでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

#1です。

 「一括取り消し」のマニュアルのリンク先が・・・。

「8-6.一括取り消し」を参照ください。 もしくは下記から。

http://www.cloud-soft.net/VisualAuction/Manual/8 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ、これこれ、これです! (^o^)

以前気になってて忘れてたものです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 08:41

プレミアム会員を一度解約したら一気に出品も削除されると思います


ただ最近は色々キャンペーンをやってるためか削除されないかも?
私は一度やったことありますが、全部出品が終了になりましたよ。
入りなおすのも再審査とかなかったので楽でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え────────────────────っ!!

一旦解約するってことですかー!?

そんな~あほな~(^_^;)

お礼日時:2007/08/15 08:43

フリーソフトなどで「一括取り消し」は? 使ったことは無いのですが


「VisualAuction」などで、操作が出来るようです。
http://www.cloud-soft.net/VisualAuction/Manual/m …

DL元:ベクターソフトライブラリー
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se272075. …

取り急ぎですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!