電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者です。ビルダー6でHPを作成しました。
新しいパソコンを買ったので、ビルダーを再インストールし、
フォルダを移したのですが、うまくいきません。
FTPも失敗しました。どうやったらいいのでしょうか。
説明書は紛失してしまったので調べられません。
プロバイダーはヤフーからOCNです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フォルダだけ移してもダメですよ


データは別のとこです
同じ状況作るならプログラムファイル、アプリケーションデータetc
全てを移動です 上書き確認求められたら上書きです
ドキュメント&セッティングの中にあると思いますのでビルダー関係のデータは全て移動で解決すると思います
フォルダはメーカー名になってるかも知れませんので確認しながらやってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!