電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年の大学受験のときからオナニを知ってしまい、毎日のようにオナニをしていくうちに勉強してもなにしても頭がぼーっとして物事に集中できなくなってしまいました。大学進路の決定も就職活動にも影響していま、現在無職でどうしたらいいか迷っています。2,3週間ぐらい我慢できた時期があったのですが、やめるとことができず、悩んでいます。数年前まではオナニしなかったらいらいらしたり落ち着きがなくても物事を冷静に判断できていたのですが、最近はどうもオナニを2,3週間ぐらい我慢してもオナニしているときと変わらず物事を冷静に判断できなくなってしまいました。物事の冷静さというのは自分が仕事に就けず、生きるか死ぬかのせとぎわで、周囲が長く働けそうな会社を紹介してくれていたのですが、仕事を最優先に考えず、自分で見つけて就職先を見つけたいんやと27歳にもなって屁理屈ばかり言って縁故を蹴ってきていて、自力で仕事先を見つけて長く勤めれるか心配になってきて親に紹介してもらったところに行ったらそんなに苦労せず、「自分はこの会社でよかったのか?」と悩み続けながらも収入は安定していて経済的にも苦労しなかったんではないかと少し後悔もしています。親は公務員で子供にも公務員になってほしいところが少しあったようでなるべく大きな会社(めったにつぶれない会社)で安定した収入が得られるところを望んでおり、新卒で就職できなかった私に手をさしのべてはくれていたんですけど、あまり親とは人間的な会話がなく、相談したいことがあっても恥ずかしいか親にこんなことを言うことにたいして恐怖感もありました。

一番の話がなかったのが彼氏、彼女の話とか性についてとかいままでまったくそういった会話がありませんでした。
あと、高校や大学の進路決定するときもそれまで食事などでの会話がほとんどなく、しゃべるといえば、物欲に関しての会話だけだった気がします。「デジタル家電とその他新製品情報」の会話が主ですね。あと、こちらが車の話を持ち出すと別に危ないことしていないのに「飛ばすな、よそ見するな」とこちらの話もちゃんと聞かないまま、すぐ注意されてしまいぜんぜん話が進みません。

話が長くなって申し訳ありませんが、オナニし続けるとやはり思考力が落ちてしまうのでしょうか?経験は2回しかありません。彼女としてつきあっていた人は一人でほんの2ヶ月程度で別れました。携帯で連絡を取り合うような女性の友達はおりません。自分は昔から吃音で引っ込み思案なところがあります。見た目は周りからは彼女がいるように思われているようです。

なにかアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

随分おつらい状況のようですね。

お察しするところ、頭がボーッとオナニーとは関係のないものでは。
オナニーが原因なのではなく、頭がボーッとして→ついオナニーなのではないでしょうか。

オナニーはし過ぎて害があるものではないですし、我慢の方が毒です(し過ぎて刺激に慣れてしまうということはあると思いますが)。我慢なさらず、沢山された方が良いと思います。

1日の予定を何かしら入れて、それが済んでから思う存分なさるというのはいかがでしょう。彼女なり仕事なり趣味なり、大事なものを一つでも見出すことができたら、何度オナニーされてもそれで悩まれることはなくなるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。やはり我慢するのは悪いですね 

働いたほうがいいよ。

人間は、性も持ち備えてるって言うことだね。
勉強は、難しいからね。
そりゃ簡単だよ。
戻れないね。
でもそれが生き物としての人間。
余分なものが出来ちゃったね。
世の中かぶれてる者の方が多いよ。
幻滅だね。
あなたの前の世界を知れる人は少なからずとも居ようけど、真剣に題材にはされないね。
自分のことで精一杯の世衆は、むしろそんな他人事までかまえる余裕がない。
でも思考力を失った感は悔しかろうね。
こんな簡単な事と払い背に。
でも、それが人間さ。
明晰な者は、そこも統合できるんじゃないのかな?
あんまり観ないけど。
体から出たものは、その奴隷なのさ。
水は放って置くと安易に流れやすいほうに流れるものさ。
安易なルートが出来ればそちらに行く。
源流に近ければ近いほど、人間に場合には、どうこう受け付けにくく、介入できにくく、采配振りにくく、どうしようもし難く、コントロールし難く、手が届き難く自由度が無くなっているのさ。
脳の、生命に関する部位は、脳の外側にはないからね。
原始的な所の脳に、あなたの歴史上、出来上がるべくして出来上がった水みちは、いくら新しい脳の理性でもそう簡単には直せないよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

オナニーでバカになることはありません。

もし、そうだったら私は今頃は廃人になっています・・・!?

それはさておき、とにかく就職とオナニーになんの関係もありません。
きっと、あなたに自身に別の問題があると思います。
あなたの書いた文章は支離滅裂気味なところがあります。(単に作文が下手とかではなく)
それから察するに、カウンセリングを受けてみたら良いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。カウンセリング考えてみたいと思います。

別にいいのではないですか?

興味なければ。
    • 0

>見た目は周りからは彼女がいるように思われているようです。

・この発言から男性だとして回答しますが今までオナニーの経験が2回しかないなんて。驚きです。
私なんて何十回、いや、何百回してるか分かりません。
ていうか、オナニーしたくらいで思考能力が下がらないんじゃないの?
そうだとしたら世の中、全員、思考能力が限りなくゼロに近くて社会が成り立っていきませよ。
オナニーしようがしまいが関係のない、根拠のない話です。
いつまでも、ズルズルと親のスネをかじってきたから自分に甘くなってるのではありませんか?
それとも、なにか精神に異常がきているとしたら精神科に行ってみて下さい。
なんでもいい。バイトでもいいから働いてください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。すみません、経験が2回というのはオナニーではなくHの回数です。説明不足でした。