プロが教えるわが家の防犯対策術!

GBAソフト「メダロット弐CORE」のカブトverを探しています。
さすがに4、5年前のゲームなので新品を探すのは無理だと思っていますが、中古すら見つかりません…
かなりの中古ゲーム屋を巡ってみてはいるのですが…
アマゾンなどでも中古が売っていますが、説明書がついていないのがちょっと……やはり説明書もほしいのです

どなたか、東京で売っている所をご存知でしたら、教えて下さい!
(値段も分かるようならお願いします)

A 回答 (1件)

メダロットですか。

大好きなゲームです。

どうやらカブト・クワガタver合わせて3万本程しか売れなかったようで、全然見かけませんね。
私は両verとも持ってるんですが、カブトは中古・ソフトのみをヤフーオークションで6000円くらいで落札し、クワガタは同じくヤフーオークションで新品7000円で落札しました。
現在、アマゾンで両バージョン新品があるみたいですが、12000円を超えていますね。
完全にプレミア化していまね・・・6000円以上はほぼ確実にするかと。

新潟のGEOで中古説明書付き(4500円)を見かけましたが、もうありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。ありがとうございます。
やはりオークションなどで手に入れるしかないのですかね…
やはり説明書がないと厳しいでしょうか…?(操作方法などが分からないため)