アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、何着ぐらいの服を着まわししていますか?

私は、仕事用のトップス8着、普段用のトップス3着、仕事用のボトムス4着、普段用のボトムス2着、・・・を着まわししています。
このほかに、特別なお出かけ用の服(職場の飲み会や親戚と会うときぐらいですが)を上下1着ずつもっています。

仕事用のトップスが多いのは、気温によってTシャツにしたりサマーニットにしたりするためです。
ちなみに仕事の日は週4日です。

少ない服を着回しするっていうのが私の理想なのですがつい買いすぎてしまいます。
それに、何度も洗濯するといたみそうだし・・・。
皆さんは何着ぐらいもっていますか?よかったら、おしえてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

高校生の♀です。

普通のトップスは20、短パンやズボンが10、上着やカーディガンが4、ミニスカやワンピースが10、その他自分でリメイクした物や変わったものが10。大まかに数えましたが、多い方だと思います。よくオシャレだね~って言われます。私も着まわしますよぉ。高校が私服制なので、着まわしまくってますね。着まわしはしやすい服とそうでない物があるので、クローゼットの中で眠ってる服がほとんどですね~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。