プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外の知人の依頼で、サンドラ(Sandra、アラベスクの二代目ボーカルらしい)というシンガーの
「Ten On One」というタイトルの日本製CDを探しているのですが。。。

Amazonでは英国輸入版しか掲載がありません。
http://www.amazon.co.jp/Ten-One-Best-Sandra/dp/B …

ネットを調べましてもよく分からず。。。
あまり洋楽には詳しくないもので、途方にくれています。
もしかして日本製版はそもそも存在しないのかも知れず、かといってその証明の方法も不明。。。

お助けお!

A 回答 (1件)

今晩は


中古でよければ現在Yahooオークションに国内盤が出品されているようです。↓

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d71 …

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっちゃ!ありがとうございました!
ご案内いただいたヤフオクのページには「Ten On One」なる記述が無い様で、見落としてました。
LPなら載ってたんですよ!

このような、Amazonにも載ってないような古いCDって、ヤフオク以外ではどんなところにあるもんなんでしょうか。。。?
いや、この知人からはこの手のオーダーがまた来そうなものなので。。。
というか、既にもう一件質問お出ししております(やっぱりサンドラの、「The Long Play」なる日本製CDに関する件です)。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3252736.html

star-gazer様以外でもご存知の方がおいででしたらお教えくださいませm(_|_)m

お礼日時:2007/08/13 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!